NORITZ HYBRID給湯器の勉強会
2016/11/08
すっかり冬の朝を迎え水道の蛇口からでるお湯にほっとする時期となりましたね。
スイッチを入れると暖かくなり、蛇口をひねるとお湯が出る。
毎日何気なく使っていますが意外と給湯器の寿命には気づかないものです。
先日アートハウスではノーリツの担当の方に画期的な給湯器システム
ガス給湯器(ガス)×ヒートポンプ給湯器(電気) HYBRIDについての勉強会をしていただきました。
給湯器は私たちが生活する上で欠かせないものす。
突然壊れてしまったら……とても不自由ですのでしっかり対策を考えていただきたいです。
給湯器交換の目安
・お湯がなかなか出ない・時間がかかる。
・ガス給湯器の場合はガス臭さが気になる。
・追い炊き機能が使えなくなる。
・使用中に急に冷たい水・または急に熱いお湯が出てしまう。
HYBRIDは・・・
光熱費がますますおトクに!
年間の給湯光熱費を、従来型ガス給湯器と比較して約70,000円※削減可能になるそうです。
新スマート制御で
省エネ性アップ
予測湯量に応じて、貯湯温度を1℃刻みでコントロール。台所のお湯使用など予測湯量が少ない時は効率のいい低温(46℃)貯湯、お湯はりなど予測湯量の多い時は高温(47~60℃)で貯湯しおトクに使えるお湯の量をしっかり確保。
狭小地への設置が可能に!
貯湯ユニットは補助熱源機一体型
排気口を前面から側面に変更し、貯湯容量アップと設置奥行き法削減を両立しました。貯湯ユニットはリバース設置が可能で、貯湯ユニット下部に配管を取り回す空間も確保したため、設置自由度が向上。
アートハウスではノーリツ厚木ショールームさんとも提携しております。
今回特別ご招待カードを作っていただきましたので、光熱費シュミレーションお試しキャンペーンと併せお得にご案内できます。
お問い合わせいただけましたら郵送させていただきますので是非お気軽にご相談くださいませ。